ダダ日記ダダダ

ただただ日記。推し量ってくれれば。

暖かい

毎日どんどん頭が回らなくなっていくような気がしている。

 

それに加えて苦手な春っぽい暖かさがやって来た。

 

あの生暖かさと湿気と草の匂いがやってくると毎年絶望的な気持ちになる。

 

冬の寒さで力が入っている体が、暖かさでスカされてるような気持ちになる。

 

それらに対してぶつけようのない苛立ちを覚え、「こうムカついたら寿司でも買うしかない」と思い帰りに寿司を買った。

 

家に着いて、ムカついたら寿司を食うしかない?と自分の思考に疑問符がついた。

 

テレビをつけると笑ってコラえてが放送中。

音を消し、映像だけ流していても、画面の中が平和過ぎるのが伝わって来て泣いた。

 

泣きながら寿司を食った。