ダダ日記ダダダ

ただただ日記。推し量ってくれれば。

迎える

友達が家に遊びに来るので、掃除をきちんとした。

 

夜に来るとのことだったが私は少し緊張していた。

正月に一緒に酒を飲み、私は泥酔し記憶をなくした。その時に一緒にいた友達だからだ。

 

未だに、記憶をなくしている間に何か恥ずかしい行為をしていないかと思って顔をしかめる。

 

実際友達が来るとなんてことはなく楽しく喋れた。話の流れで、正月の件を聞いてみると、

 

「道路に大の字で寝転んだ」

「廃病院に立ち寄ってから帰ろうとした」

 

などの行為が確認でき、やはり恥ずかしくなった。

 

それから二人でぷよぷよをするなどした。

 

深夜に友達は帰り、私は明日も6時に起きねばと早々に布団に入った。

 

とても楽しい日だった。