ダダ日記ダダダ

ただただ日記。推し量ってくれれば。

大きな月と雲の鯨

どでかい満月の強い光が夜空を薄い藍色にしていた。

 

照らされた2つのどでかい雲がクジラが泳いでいるような形に見えた。

 

多分スーパームーンとかそういったものなのだろうけど、「スーパームーン」を見て有り難がるのも情緒に欠けるので、今夜の月がどういったものなのかを調べることは特にせず、すごいものを見たなとだけ思いながら、スーパーに寄って納豆だとかコーヒーだとかそういったものを買って帰宅した。

 

 

部屋の中があまりに静かなのでspotifyで知らない曲をスピーカーで流しながら本読んだりした。窓から外の明かりが差し込んで来るのが嫌だと感じたので部屋の電気を点けたまま寝た。