ダダ日記ダダダ

ただただ日記。推し量ってくれれば。

2月7日(水)

昼間、買い物に行こうと思っていたが家で漫画と本を読み始めてしまったのでなかなか外に出る気にならず断念。

 

昨日の夜勤で、一緒に働く人が無断欠勤したせいで休憩を普段より短くして残業を1時間あまりする、のせいで疲れていたので家でうだうだすることに決めた。

 

他人の無断欠勤で割りを食うのは嫌だし、尻拭いのような仕事はまっぴらなのだが、心のどこかで、とっても大変だったんですよーと誰かに言いたい気持ちが確実にあるので結局きちんと仕事をしてしまう。

 

 

中村文則の「A」、「Dr.STONE」を読み、「鈴木先生」の8巻まで読んだところで力尽きて寝た。

 

夜に起きて、夜勤に行き、帰宅し、そのまま起きて、夕方に寝るのが生活のサイクルになっている。